2024-04-06

2秒差

短いヒルクライム。2022年6月がベストタイムのまま、この2年間更新できないでいる。

ベストタイムにあと一秒差までに迫ったこの3月、すぐに更新できると思ったが、11日から風かコロナか体調不良となり、また遠のいた。

一昨日再び頑張って6秒差にまでなった。この時の最大心拍数は久々に自己最高173bpmに達し、息も絶え絶えになった。その記録が歴代3位

今日の記録は歴代4位で、3位との差が2秒、心拍数が最大170bpm。このたった3bpmの差が身体的苦痛としては雲泥の差。2秒差を克服する難しさを実感。さらに歴代記録更新となると+6秒差となり、2秒差の3倍を頑張らなければならない。

思いっきり苦しいことができるのも元気な証なんだけどなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

タイヤ交換

注文したタイヤ「 コンチネンタル GATORSKIN CLINCHER TIRE 」入荷。 パッケージを解くとタイヤは折りたたまれてインシロックで止めてある。 解いて、できるだけ折癖を取って吊るしておいた。 タイヤ交換は2回目、前回はチューブを変えた時なので、タイヤ自身は変えては...