2024-04-08

やったぜ、2年ぶりの記録更新

2022年6月の記録 11分07秒、本日ついに更新できた10分55秒。更新だけでなく11分を切った事もうれしい。頑張って最大心拍数に到達し、なかなか苦しかったので達成感もある。だがしかし、明日からどうすればよいか、さらなる更新にはさらなる苦しみが待っている。いっそ卒業という事にして、新たなルートをさがそうか。

ライドには良い季節になった。気温は高くなく低くなく、強風が吹く事もまれになり、桜が咲いて新緑が芽吹きだした。桜も新緑もこれから標高をあげてゆくので、グリーンラインの沿道ではしばらく景色を楽しめる。

日和田山


ところで今日の記録更新の勝因は何か? もしかして「ブァームアスリートパウダー」のお陰か?出かける前に1包飲んだ。アミノバイタルだと思っていたので、粉のまま口に含んだが、量が非常に多く飲み込むのに苦労し、後から水を飲む。よく読めば「水に溶かして飲む」とあった。効能を調べてみたら、脂肪分解消費、運動を頑張りたい人向きとはちょっと目的が違っていたが利いたような気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿

タイヤ交換

注文したタイヤ「 コンチネンタル GATORSKIN CLINCHER TIRE 」入荷。 パッケージを解くとタイヤは折りたたまれてインシロックで止めてある。 解いて、できるだけ折癖を取って吊るしておいた。 タイヤ交換は2回目、前回はチューブを変えた時なので、タイヤ自身は変えては...